人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つつじ祭り
つつじ祭り_a0010408_1941536.jpg
今日のお散歩は、ちょっと足をのばして「N津神社」まで行ってきました!
いい陽気だったし、「つつじ祭り」開催中だからね(^^)v
咲き加減はどうかなー?と思っていたけれど、ちょうど見頃でキレイでしたー☆
つつじ祭り_a0010408_19422710.jpg
あたしはハナヨリダンゴのタイプなのよっ!

つつじ園に入るには、拝観料200円を納めなければならないのですが、
あまりにキレイなので、今年は入りました(^^;)
(毎年ケチって外から眺めるだけだったの)
係りの巫女さん?に聞いてみたところ、ペットはNGとのことだったのですが、
「抱っこでも?」と食い下がってみたら(^^;)抱っこならOK!が出たので
マージも一緒につつじ園へ。



つつじ祭り_a0010408_195076.jpg
マージを抱えたままなので、カメラを持つ手がプルプル震えるぅ・・・
コンパクトカメラもいいけど、
やっぱ一眼レフで撮ったらもっとキレイなんだろうなぁ。
え? 腕が悪いって?? ま、それは言いっこなしってことで・・・(ーー;)
つつじ祭り_a0010408_19544898.jpg
ね?いい景色でしょ? 某新聞の取材らしき人も来てたよ。
つつじ祭りは連休明けまで続くみたいだから、花好きの方は一度いかが?
by kiotaro | 2005-04-19 19:58 | お出かけ
<< 新入り君 マジコレ2005(Tシャツ) >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31