人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来客あり
来客あり_a0010408_173419.jpg
昨日今日と、kioのいとこ夫妻(←新婚さん〃^_^〃)がお泊りにきてくれました。

マージはお客さん大好きなんです。
ここのお宿?のまるで支配人です(^_^;)
お客さんが来ると、まずは玄関で万歳三唱を(゜〇゜;)
そしてお客さんが落ち着くと、おもむろに「私と遊びなさいよっ」とばかりにお客さんにおもちゃを押し付けます。
ちょっと迷惑な支配人です。(-_-;)

あ、お土産いただいちゃったのよ!
プーさんのラガーシャツとボール。
「なかなか気の利くお客じゃないの」支配人談。。。(-_-メ)

今回もお客さんにいっぱい遊んでもらって大満足の様子。
もっと遊んで遊んで!ボール投げてっ!
(ー^^)ー (/^^)/ ー○
by kiotaro | 2004-04-22 17:35 | 日記
<< うれしそうね 八ヶ岳旅行するぞー! >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧