人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW八ヶ岳旅行①
5月4日
結局、雨の天気予報、変わらなかったなぁ・・・(-_-;)
東京はまだ降ってきてはいないけれど。
ま、雨なら雨なりに楽しんでこよう! と東京を出発。
都内の道はガラ空きでスイスイ!
高速に乗ってもスイスイでしたが、反対の上り車線のものすごい渋滞を見て、同情からか?こちらまでゲンナリ(-。-;)
明日の帰路もこんな渋滞だろうか・・・?いやだなぁ。

さて、山梨県に近づいてもまだ雨は降ってこない。
それどころか日が照っている!
目的地も天気が持ってくれるといいけれど・・・。
でも、天気が心配なので、まだ晴れている釈迦堂PAで昼食にすることに。
ホントは目的地の「八ヶ岳リゾートアウトレット」で食事をしようと思っていたのだけれど、雨が心配なので、早めの昼食にすることにしました。
GW八ヶ岳旅行①_a0010408_212142.jpg

さてさて、再び目的地に向けて出発!
まもなく雨が降ってきた!
早めに食事をしておいてよかったーっ(^。^;)
by kiotaro | 2004-05-06 21:22 | 八ヶ岳旅行
<< GW八ヶ岳旅行② 天気が・・・ >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Linkリンク♪

バナー作ってみました


クリックで↑応援してね


クリックで↑応援してね


メールは↑こちら


List me! by BlogPeople




QRコード


小さな命を救うネットワーク
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧