人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンその2
子育てに追われて、こんな時間になっちゃったよー(>_<)
もうあと1時間ちょっとで11月になっちゃうし。
いまさらですがハロウィンネタ。遅っ。

ジャジャーーーン!
ハロウィンその2_a0010408_22171937.jpg
バットマーーン....?

どですか?
とっても面白いと思ったのですが、
なんだかマージがちょっと可哀想にもなってきました。。。( ̄~ ̄;)
ゴメンネ、飼い主のエゴで・・・まるで着せ替え人形です。
でも、この際なので、みなさまにももっと見てもらいましょう♪(←反省なし)
ハロウィンその2_a0010408_22241465.jpg
なんでつか? 謎のプロレスラーじゃないですよ?

うーん、たまりません。
ハロウィン終了間際に面白すぎます。
ていうか、アンタ誰?状態ですよ。



ハロウィンその2_a0010408_22282933.jpg
マントを取り外すと、ますますプロレスラーのようです。
by kiotaro | 2006-10-31 22:31 | マジコレ
<< 追いかけっこ ハロウィンその1 >>



パピヨン犬マージ       の楽しい生活を綴る        お気楽ブログです

by kiotaro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31